now
現在使用している愛すべきキャラ達!

左から、
アンピトリテのduner
アービターのみくを
イリフィアローズのmikuo
3キャラカンストであんしん
当ブログは恐ろしいほどに狩りとギアで出来ています。
ほんとはきっと対人ゲーなんだよ!
しかし対人をしなくても楽しめる(はずの)ギルドのマスターをうっかりやっています。
そんなギルドwikiはこちら→【I4U】年中無休でギルメン募集してますー!
新ギアがきましたねこんちくわ@p@ノ
さすがに最近ギアをパーツで買いまくってるし、ういっこはロイヤルがちょう好きだから買わないだろうと思ってた結果がこれだよ!

これだよ!!!


タイトルからカオスですこんちくわ。

もうほんの少しでバレットシューター実装ですねーーー!
昨日、地味にようやくレベル20にしました即転職あんしん!
私が使う初のハンター職と言うことで、レベル13()で、数か月放置という名の挫折してたんですが、なんとか!w

だがしかし記事の内容はまったくもってバレシュと関係ありまてん@p@
それどころか、過去のSS満載。
あんしんのみくおりてぃです。
そんなふうにブログをさぼっている間にも、ギルドは着々と成長を続けていました…!

2012_05_16 23_50_31

ちょっと今更感がありありだけど、遂に念願のギルドレベル9!
これでこれからはギルドスキル上げに専念出来るね!
ほんと、ギルメンのみなさんのおかげです><。

で、ギルメンと言えば、最近一気にギルメンが増えました!
ギルドウィキに書けと言われそうですが、実に個人的なSSになったので、ギルメン紹介を兼ねてこちらでv





